ブログ開設から1ヶ月以上続いたんで、独自ドメインに変更してみた

先月の12日にブログを開設してから、既に1ヶ月以上が経過した。

IMG_20180617_154017.jpg

どれだけ続けることが出来るんか自分自身でも疑心暗鬼やったけど、更新を毎日のように重ねながら1ヶ月以上続けることが出来てます。

トップページに書いてるとおり、このブログの目的は自分自身の老後の楽しみのための備忘録という、なんとも自己満足の塊のようなもんなんやけど、見ず知らずの初老の域に入ろうとしているアラフィフのおっさんの戯言を覗いていって下さる方がいてくださり、更新の筆を進める後押しをしてくれている。なんともありがたいことです。

なかなか今までのようなハイペースで更新を続けていくことは、いくら戯言呟いているだけとはいえ難しいかもしれへんけど、これからも継続してこのブログを続けていきたいなぁと思い、その思いを独自ドメイン化により固めようとした次第です。

なんやそれって感じやと思いますが、まぁkuriにとっては、ブログを書くということがチャレンジやったし、独自ドメインを取得し運用するというのは一段上がっての更なるチャレンジになる訳でして。

人様にとって価値のある内容を掲載することは出来ひんとは思うけど、人からみたらしょーもない出来事をニタっとしながら書き連ねて行くことが出来たら、間近に迫る老後の世界も少し楽しくなるんやないかと思います。

これからもよろしくお願いいたします。







この記事へのコメント